技術について

最近はネット前のフェイントショットなど、少し難しいショットを練習していますが、皆さんに覚えておいて欲しいこととして数点あげたいと思います。

1つは、難しいことかもしれませんが、出来ないうちからイメージしたり練習をすることによって必ず出来るようになるということ。

2つめに、練習のときしか練習しない選手と、その他例えば家でラケットを持ってイメージしたり、練習時間以外でする選手では成長のスピードが違うということ。

そして3つめに、全国上位の選手というのは、中学生はもちろんのこと小学生でも、結構やっている選手が現実にいるということです。

これら3つをきちんと考えて、頑張って練習に取り組んで下さい。

カテゴリー: webレッスン   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>